calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
plofile
フル

【※重要】てるはアイドルに含まれます / てる愛があれすぎて霞みがちですがG4まるごと愛してる / 男は三十路から / だが若いこもいい / $は主に漫画、報道などを好みます / 他色々手出し過ぎて節操なしと罵られつつなにげ一途に漫画A担 / にじげんふくめて人生最大の萌えのカオス中
links
recommend
others
ハタチを過ぎての病気はヤバい


2008.04.20 Sunday   -  -
大人のロック
レイラて!!
ひぃー久々にはらはらしたー・・!緊張してたんかなてるちゃん。でも持ち直して良かった。がんばったねてるちゃん。がんばって歌いすぎてどんどん顔が赤くなってくてるちゃんかわゆす。アンパンmとか思ってないよ。かわゆす。しかし生で聴くレイラの迫力はやっぱりライブでしか味わえないのなぁ・・。というわけでライブ行きたい!(早い)MステSPではひとつRRS辺りをGLAYさん。ナムナム。

しかしまるすぎなくてよかった!しかしある意味まるっこかった!ころがりそう!ころがりーた!今の髪型がまさにマイフェイバリットてる髪そのものでたまらん萌えですたい!!そんな短過ぎず長過ぎないさらさら黒髪に加えて黒スーツ白シャツ黒タイの最強タッグがいっそ凶器すぎる。でっかいエグさん達にぺこぺこおじぎするちっさいてるちゃんがもえっこすぎる。目もくりっくりで二重くっきりで黒目がちでハァハァたまらん。うーんうーんどうしようちょっと本気で萌えすぎて泣きそう(!)
ていうかさ、私リバース三か所とも後方の席だったから大体の雰囲気しか分からない感じだったんだけど、てるってばあんなかわゆすなビズアルであんなことやこんなことやらしかしてたんか!なんてこった!!!・・・後方でよかった!ヘタに良い席だったら生きて帰れたかDOか!
しかしてるちゃんてあそこまでちっさかったっけ。縮んだ?もしくはリーダーが成長した?とりあえずじろ様がまた若返ってたのは確かだね。バケモン・・!!!!萌える前にびっくりするわ!かわゆい!!そして端っこにいすぎてスタッフに立ち位置誘導される年下組に萌え。素人か。帽子被ってないひさしが不思議な感じでした(笑)ライブ衣装のまんま出ちゃえばいいのに。そしていつぞやのMステの歌直後の再来を思わせるリーダーの凝視っぷりにカタカタ再びでした逃げててるちゃん。

某若手たちも楽しそうでよかったなー。しかしロクーンのカメラ割りとかのリズムが5なのには慣れられない(笑)慣れてやるもんかフンフンッ!ガシガシダンスかこいいなー。揃ってないけどなー(笑)しかし滝様が美貌すぎて、もしうっかり滝担の前でてる系とか言おうもんなら袋だたきに遭いそうな気がしてきました(今さらか)ていうか1年前ぐらいからちょっとずつ描いてるテル絵があるんだけどさ、そのてるに着せてる服がさ、今日のたっきーの衣装とだいぶ被っててびっくりしたんだけど(笑)・・やっぱりてる系ってことか☆


てちょ!!!! が、画質・・・・・ L P で 撮 っ て た 。 ばかー!!!!
2006.11.30 Thursday 01:01  その他おもに萌え  -
いいにくの日
今月残すところあと1日にしてまさかの11月2回目の日記。アーカイブのOctoberとNovenverのエントリー数の差がひどい!ほらそのぅ・・ライブ後は日記がとまるという法則に今回も着実に則ったってことで・・・。

ほんとにまぁ、力つきたよパトラッシュお迎えの天使はまだかなー言うてしおしおしてたのが嘘みたいにアグレッシブにハァハァとリバりまくっておったのでネタだけは大量にあるんですけども、大量にありすぎて書く時間がないという事態!もどかしい!とにかくリバースは期待以上に最高でありました!!とりあえず高知鳴門島根をまとめて絵レポっぽいものをしようかと思って描いてはおるんですが、なにぶん書くのも描くのも遅い私・・まだもうちょっとかかりそうです。せめてリバースが終わる前には上げられたらいいなという希望。


京都外組感想も書いておきたいんですけども、その前に今回は拍手お返事!!
ま、まさかの1か月貯め・・!すみませんでしたー(涙)コメントの内容・・てかコメントしてくださったこと自体覚えてて下さってれば良いんですが・・!ひぃ。本当にお待たせしてすみませんでした・・!ではでは以下拍手レス(11月1日〜26日)です。
 
続きを読む >>
2006.11.29 Wednesday 02:21  その他おもに萌え  -
愛は麗し
どうも。ラブイズビューティー、フルです。
こうなったらキャッチコピーにしてやろうかと思っとります(早まるな)

そんなある意味インパクト大である意味新しいアルバムタイトルとかやっぱり限定数一桁間違ってるマフラーとかそういえばまだ横鰤感想書いてないままだとかもろもろもろもろありますが、ひとまず置いといて、

リバース、高知行きます!!

鳴門前日ということで初の場所移動2DAYS!一気に行くから遠征費だいぶお得になるかと思いきや高知もこれまた微妙にあれな感じで京都鳴門間より高知鳴門間のが高くつくという罠だったりするけどライブには替えられない!贅沢言わない!ありがたやありがたや・・!とりあえず今脳みそとネットフル稼働でプラン立ててます。←結構快感になってきた最近。みこ化?(笑)


ほんとこっち微妙に止まっててすみません。拍手レスもお待たせしててすみません・・!(汗)
とりあえず今日は10月中に頂いた分のお返事をさせていただきます。11月に入ってからの分は次回ということでお許しを・・!本当にすみません・・!
ではでは、以下拍手レス(10月25日〜31日)です。
続きを読む >>
2006.11.08 Wednesday 03:12  その他おもに萌え  -
はじらひ・・!
ホワイト道路ではてるの愛を手に入れた私。あれから1年と8か月、またネーミングだけに釣られてあれを買ってしまいそうな予感がとてもしておる現在です。
てててててててるの恥じらいをひとつ・・!!!!!


テルヲタの純な乙女心につけ込むとかほんとヒドイ商法!ありがとう!!!
やっぱメンバー(ギター組)ネーミングサイコーだな!!!!

あとちらりほらりと欲しいのがありますが、気になるのがマフラー。SAの時みたいなマフラータオルか思ったらほんとにマフラーなんすか!?ちょっと欲しい・・!!いやぶっちゃけ超欲しい・・!!だってエスエックス!!!!!!元ヒサヲタ(エスエックス世代)の血がキャッキャするー・・!ちなみに私のケメアドは未だに“どうみても明らかに ヒ サ シ フ ァ ン 。”な感じDEATH。しかもムムムラサキきたーー!て思ったら地域限定かい!!!よりによって唯一周り誰も行かない地域じゃねぇか・・。だ、だれか私にムラサキを・・!!(涙)2年前とかだったら確実にグレー狙いだったと思うけどここ一年くらい?とてもムラサキブームな私。某イニ曲がムラサキなのは偶然だよ。ほんと単なるデステニーだよ。まぁそんな次点のグレーが中四国で良かったかな。てすっかり手に入れる気になっちゃってますけど肝心の数はいくらー?(涙)ひさしの限定モノってば毎回一桁間違ってるから心配!


あと写真集てなに!ROCKでLOVEな写真家さんのHP見にいってみたらおやおやえろす・・!

・・・(゚∀゚)・・・。

てるちゃんのヌードクルー?(こねーよ


さっき欲しいのはちらりほらりて言ったけど、とりあえずリストに入れたのを今計算してみたらしめて¥14,400になったよ。あれー。

2006.10.31 Tuesday 19:43  その他おもに萌え  -
ドックンドックンな心臓を!
もっとドックンドックンさせようぜーー!!(照語録in広島@エクストーム


えーと、ひ、広島行けるみたい!(笑)

こちらの早とちりで実はしっかりとれてたらしいよ!!(人騒がせな(ほんとにな


うわ〜〜〜んありがとうございますありがとうございます。
ほんとこちとらチケ運枯渇問題な人とか某キラキラに吸い取られてる人とかですみませn・・!(笑

よかったぁぁあ(涙)てか楽しみー・・!なんてったってひろしまやき!ファイナル!!
待ってろい2年ぶり広島!2年ぶり乗り方に若干とまどう路面電車!2年ぶりひろしまやき!! ひろしまやき!!!(そんな食べたいか)ついでに2年ぶり席振替えカマン。2年ぶり遮るもののないてるへと続く道カマン!2年ぶりじじじじじじろ様の裸体カマn・・!!!そして2年ぶりJR社員家族特権で電車代半額の旅!・・はこの2年の間にパパンが定年退職してもうたという罠!!!ノー!

2006.10.26 Thursday 00:04  その他おもに萌え  -
求められるタフなBODY

アリーナツアー、とりあえず城ホ平日のみ確定しました。


横蟻、城ホ土日、広島かすりもしなかったぜ!!

ちょ、エクストリームとかどうやってあんなに取ったんだっけ?(笑)アリーナでもこれとかほんと古株&リピーター恐ろしかですねうん・・。城ホ平日だけは身内でもとれまくってたのでここだけまさかのダダ余りかと一瞬心配したけど、そんな実に9枚(笑)もあっという間に貰われていったので、こちらもこれからは充分厳しくなるってことでしょうねぃ・・。ホールアリーナ全国飛びたい言うてハァハァしてた頃が懐かしい!チケットが無いと飛べなかったんだね!
しょんぼり。うーんうーんなんとかもう少し広げたい・・!ようやく終わったばっかのあの先行に次ぐ先行の日々が再びなんだね・・(震泣)がんばるぞおー・・。


その前にとりあえず横鰤がまさかの今週末に迫ってますひぃっ!まだ新幹線チケット取れてません。今日中にはなんとか・・!ほんと依然全く実感ないままだったんですけども、先日K氏と恒例の鑑賞会を開催中に「ライブ行きてぇー!!」「行けるがな!!」という流れを数回繰り返してやっとこ少し実感湧いてきた、かな?(自信無し)K氏はジロ様のに萌えておいででした。耳て、流石の私でもてるの耳まではそない意識したことないぜ!まぁ萌えるか萌えんかっていったらてるのパーツてだけで全力で萌えさせていただきますけどもv(ぽ)そんな私はタッキー見てはてる言うたり某ゴルフがてる言うたりてぺももちろんてる言うたりしては可哀想な目で見られてました。
てるっていうたらさ、夢人島のWOWOW映像もやっとこちゃんと観れたんだけど、桜井さんについて走ってゆく丸いのがかわゆすぎてうっかり大いに取り乱した。なにあの衝撃映像!!!!たまらん。わんこ。あとあと、少年時代で揺れてるてるちゃんにごろんごろん。たまらん。わんこ。だんご。あんなおもちゃどっかに売ってないかな。ロフトとかの癒しグッズコーナー辺りに売ってないかな。はぁはぁかいしめる。桑田さんの横でちっこくなりながらも最後の全員集合とかちゃっかりいい位置キープして映りまくってるてるちゃんイイヨイイヨーオイシイヨー!
これ以上語ると長くなりそうなのでこの辺で止めるとして、ほんとちょっと期待以上の萌えが詰まりまくってましたありがとうみこさん・・・!!!

話をツアーに戻しますとー、鳴門の秘境っぷりに震えた徳島もなんとかプランが決定し、和歌山チームとわくわく遠足気分です♪しかしところでグッズ詳細マダー?ロゴだけはいつの間にか上がってたけどひっそりすぎるっていうか、めんどくなったオフィのおかげで情報確認にいくのもめんどいわいとマカー同士で嘆いてました。そんなとこに手間かけてる暇あるならグッズデザイn…とか言いかけたけど、や、でも贅沢言わない。だって某事務所のセンスに比べたら、GLAYとかちょうセンスいい(*´∀`*)ちょうオサレ(*´∀`*)て呟いてたらそれって相当やばくね!て言われたよ。なにげに自分らヒドス(GLAYに)。いやほらちょっとツンデレなだけですやん。ほ、ほんとはワクテカ待ってたりとかしないんだから・・!モノクロハァハァ。
でもほんと某のセンスはGLAYがオサレに思えるどころかラルクとかいっそダサくみえるほどだよきっとジロ様の素敵センスさえも飲み込むに違いないとか言ってたらその底なしの闇の呪いかマジその直後にジャー強制終了、ネット切断、以降数十分間繋がりませんでしt。ひぃぃぃごめんなさいごめんなさいしゃちょぉぉお・・!!(号泣)

2006.10.25 Wednesday 12:26  その他おもに萌え  -
「ふとるよ!」
↑ももじろうが犬のだんご取り上げてる理由な。

先日のももじろう、なかなか評判がよろしいようで嬉しいです。元があれなだけに戴く感想もあいたたなのが多くて楽しかったです(笑)そして喜んでくれた・・というかかなんかおかしなことになってたみこさんとジロ様の家来になりたい言ったり下僕になりたい言ったりおかえりなさいませご主人様ーーーー!!て叫んでみたりした結果「ジロ様つよい」と「だってジロ様だから」が流行語になりつつある最近。しかしみこさんが言い放った「なんでついてきたんだろう・・・猿。」という言葉も忘れられません。それはあれだよ、そこにてるがいるから(ストーkー)文中に一言「途中で鬼退治をしたりしながら」だけで済ませられる可哀想な鬼たちとか色々とストーリー広げたりしてたけど後半は結局メイドオーディションin大阪城ホール妄想になってました。キャパ一万人とか受験者で埋まる(激戦)


ブログだとこんなこともできるので、またなにか落書き載せたりしたいですのぅ。
今回落書きに使ったツール、ぺインターのチョークだったりするんですけども、リアルな鉛筆の描きごこちに似ていてとても描き易かった!もっと早く気付けばよかった・・!ほんとさくりさくりと描けるので、手が激しく遅い私でもちょっと遅いぐらいで描ける!(…。)そんなに鉛筆っぽさが気に入ったなら普通にアナログで鉛筆使えってか。ノンノンそれは汚すぎてみられたもんじゃない。だって鉛筆での下描きを取り込んでその上でわざわざ鉛筆っぽいツールで清書してあれだもんよ!・・相変わらず不器用な私ですけども、ほんといいツールを手に入れたのでこんな落書きでもいいようなものならまた上げられるかなー。

拍手でも反応いただけたりして嬉しかったですv 一言だけでもコメント貰えると舞い上がったりしております。ありがとうございます!もちろん字数制限に負けず数回に分けてメッセージを送って下さるのも大歓迎です!楽しく読ませていただいてます〜。
んが、そんなありがたい連投メッセージなんですが・・今回WEB拍手という性質上、少々問題が発生しておりまして。そのぅ・・たまーにどこまで同じ方が送って下さったメッセージなのかが分からなくなってる場合が・・(笑)大概は送信時間や文脈で簡単に判断できるものなんですが、たまたま近い時間や微妙な感覚でメッセージが続いていると一人の方が続けて送信してくださったのか、それとも全く別の方なのか・・と迷うことがほんとにたまになんですけどもありまして。なので連続送信の際には念のため何か目印というか、さっきと同じ人が書いてますよー的な何かを各送信ごとに入れておいて下されば助かります。例えば文頭や文末になにか共通する記号を入れるとか、お名前大丈夫な方は全てにお名前入れていただくだとかとかほんと何でも構いませんので。よろしくお願いします〜。すでに実践して下さってる方はありがとうございます・・!

そんな訳で今回のレスですがもしかすると1人の方に2回とか、逆にお2人分を一回で済ませちゃったりしてることがあるかもしれません(汗)もし「あれ!?レスねー!!」ということがあれば苦情言ってやって下さい(笑) 


以下拍手お返事、12日からの分です。
拍手だけの方もありがとうございますv

続きを読む >>
2006.10.25 Wednesday 02:03  その他おもに萌え  -
ももたろう 後編
ど、どうも、よよよよよこぶりあたったわたしですけども。
はじめての箱グレイ・・!!

二階(指定席)だけどね。
ま、まぁ箱は箱やん。ZEPPの仇とったり・・!!
伏線伏線言い続けて一体何が伏線だったかそろそろ分からなくなってたとこへ舞い降りたチケット。どれ!?どの不幸のおかげ!?(イニ事件最有力)ひぃー!夜行予約せねば・・・!と舞い上がった直後、翌日に重要な予定が入って新幹線決定でしたけどもねん・・。いや、新幹線間に合いそうで良かった。うん、一日でもずれてて良かった。うん、翌日に備えてケガとかしないように二階席だったんだね。
健気にポジティブにでも考えないとやってられんほどホントここ最近のG的イベントのタイミングの悪さたるや、もうなにか憑いてるんじゃないかって勢い(震)ちなみに実は徳島の日もピンポイントでなかなか重要な予定入ってた!(笑)それはなんとかなりそうだったので今日なんとかしてきたけども。はわわこれ以上何事もなく無事に参加できますように・・!
とりあえず、地元かいう勢いで毎度関東遠征してるくせに新幹線は一度たりともも使ったことなかったので片道で夜行に3回乗れるそのセレブな料金にガクブルです。そのまえに、しんかんせんってどうやってのったらいいん?


やらねばならぬ準備が増えてあわあわではありますが、本日は、とりいそぎこちら!!ももたろう後編!
昨日の続きなので、昨日(日付け的には今日)のエントリー読んでない方は是非そちらを先に読まれてからにしていただければ分りやすいかと(笑)
OK、おとも其の一、おとも其の二はバッチリだぜ!という方は続きへどぞー。

続きを読む >>
2006.10.17 Tuesday 23:59  らくがき  -
ももたろう
むかしむかし、8年ぐらいむかし、岡山の倉敷というところにGLAYというバンドがきたそうな。

地元岡山にGLAYがやってくる、とひとりの少女がチケ取りに挑んだんじゃ。

以下略。

要するに、伝説の回線パンクに敗れた98年以来のGLAYさん来訪in倉敷@Re-birthに8年越しのリベンジ!と並々ならぬ執念を燃やしておられた岡山人mさんのお話。各種先行に尽く惨敗の後、プレイガイド徹夜に挑もうとするもまさかの自分の一人前で終了という悲劇(ほろり)そうして一般にも儚く散ったmさんは、「チッ!倉敷なんてちっせぇとこでやるからとれねーんだよ!どうせなら 桃 太 郎 ア リ ー ナ でやれやコルァ!!!」と憤っておられました(一部事実と異なる場合がございます(主に口調辺り)
その時!mさんは「・・・桃太郎?」と閃かれなさったのです(想像)


というわけで、岡山人みこさんのみこさんによるみこさんのための妄想を、同じく地元京都に振られたフルさんが落書きしてみました。題して!ももたろう!(捻れや)
いや、だってほら下手に捻るとオフィシャルな「桃ぐれい太郎」と被ったりしてまうやん?
今の今まで桃ぐれい太郎の存在忘れてましたとか言えやしない。あれちょーすきだけどね。オレ!あんどろいどましーんになりたぁいv に溶けた当時。YOUなっちゃいなよ!しかもてるが、ぉ、ぉぉぉぉお王子様だしね!!ハァハァ!
YOUすでに王子様だよ。






そんなん思い出したから、どうにも聞きたくなって今探し出して聞いてもうたわ本読みCD@99年。ほんとすごいなーこの勢い(笑)なんだかんだで99年のが一番好きかもしんない・・。単に一番よく聞いてたからかもだけど。ほんと台詞の言い回し殆ど覚えててびっくりした。ちなみに初めて聴いた時、「音量が激しく変化しますので、予めボリュームを絞ってお聴き下さい」というなかなか稀少な注意書きを読まずにボリューム上げてもて

「ももぐれいたろうっ!!!!!」

にあわわわわわわわわってなった思い出。
そして私の部屋から突然聞こえてきた複数人の男の声になにごと!?となったらしいマイファミリー。
でも私これパンフ現物持ってないのなー(涙)当然CDもなくダビング音源。しかも当時はカセットだったから、CD→カセット→MDのダビングっていうね!悲しい!いつか手に入れてやる!ついでに2001年のも持ってない!!哀しい!!そういやこっちはMDすらもってない!まじでか!ちょ、誰か今度ダビらせて(笑)そしてさっきMDを探し出す段階で膨大な量のGRC音源とそれに負けない量のノーラベルMDに対面してゾッとしました。後で貼ればいいやー思っててそのまま放置なパターンが積み重なったラベル無しMDまじ恐怖。

おっと前置きからずいぶんずれてきた。本題に戻します。
えーと、要するに、今回のホールツアーの倉敷のチケ取りに破れて凹んだ岡山人のみこさんが、倉敷市民会館ちっさいから桃太郎アリーナでやればいいのにと思いそこから桃太郎の登場人物にGLAYさん当てはめて独りでふんふん妄想してらしたことが発端で、それを私に話したことが間違いで、以下に至りました。っていうね。

ひっさびさのお絵描きがこんなんで正直申し訳ない。

続きを読む >>
2006.10.17 Tuesday 01:45  らくがき  -
また明日も優しい陽が昇るように
えーと、

ホールツアー参戦できることになりました。



センセー、実感がありません!

さすがに今回ばっかりは駄目だった・・としょぼくれつつすっかり諦めてたので、連絡もらってもう2日程経ったのに未だに実感皆無です!でもほんとにほんとにありがとう(涙)このご恩必ずやお返しします!!!(涙)桃太郎とかでよかったら!(安いな)
参加できることになったことも嬉しいけど、私を行かせようとしてくれたこともすごく嬉しかった。しかも結果的に私のためだけに探してくれたようなことになっちゃったので、存分に楽しんでくるよ!!!!
ちょっとまだどうやっていくのか分かってないけど!(笑)
そんなこんなで初上陸の見知らぬ土地で独り参戦という且つてない心細〜い感じを想定しておったのですが、実はまさかの関西の身内と会場被ってたっていう奇跡!しかも徳島で被るとかほんと奇跡!(徳島の方ごめんなさ・・!)えへえへ嬉しい。よろしくおねがいしまーすvV
しかしこっから徳島って微妙に近くて微妙に遠いのなー。そんで鳴門ってもしや結構地方?(鳴門の方ごめなs(お前の出身地よりは確実都会だよ)ともあれ早いとこルート決めないとっ。
2006.10.16 Monday 03:38  その他おもに萌え  -
 1/3PAGES >>